来場予約
リノベーションで新築のようにキラリとかえる!

リフォーム施工例 詳細

岡山市南区K様邸キッチン・トイレ・洗面所リフォーム

最新設備で、水廻り機能もデザインも極上!

築年数 ご家族構成
施工メーカー Panasonic 工事内容
工事期間 工事費
  • 黒を基調とした機能的でスタイリッシュなデザインに。

    黒を基調とした機能的でスタイリッシュなデザインに。黒を基調としたスタイリッシュなデザインに。
    デザイン性と機能性を兼ね備えたPanasonicLクラスは、
    バスルームという枠を超え、 もっと自由な発想で 自らの価値観、
    こだわりを実現してくれる空間に仕上げてくれます。


    フロアー、エプロン、カウンターを御影ブラックにすることで
    スタイリッシュでかっこいい空間を演出。グラリオカウンターは、
    エプロンと同じ素材、色なので空間に統一感が生まれ、すっきりとした印象になります。
    また、素材は、スゴピカ素材(有機ガラス系)なので、
    お手入れしやすさもポイントです。

    おきラクスマート手すりを設置することで、手すりを持ちながら入浴時の出入りできるので、安心安全です。

  • 黒にこだわったL-CLASS KITCHEN

    黒にこだわったL-CLASS KITCHEN今、大人気の柄の1つ。キッチンのとびらは、ヴィンテージメタル!
    実はご主人に大変気に入ってもらい、これに決まりました

    カップボードの奥行きもキッチンと同じ65㎝にした事で収納量も大幅UP!
    キッチン自体も開き扉から引出しになったため、奥の物もさっと取り出せるようになりました。

    また、水栓金具は浄水器一体スリムセンサー水栓で、さわらなくても、水を出したり止めたり。
    ほっとクリーンフード10年間ファンのお手入れ不要
    いラクッキングリルは、凍ったままグリル調理ができる、フラットでお掃除がしやく
    デザイン・機能共に文句なしのキッチンになりました。

  • シンプルでミニマムな佇まい。日々の暮らしといつまでも、心地よく調和する。
    ネオレストAS。
    凸凹や段差を抑えたすっきりデザインなので、汚れやほこりが
    溜まりにくく、楽にお掃除できます。

    デザイン性だけでなく従来の釉薬の上に特殊なガラス層を焼き付けることで、
    便器内部表面を100万分の1mmのナノレベルでなめらかに仕上がり!
    優れた耐久性があり、陶器の美しい輝きが続きます。

    汚れやすいところだからこそ、設備をよくすることで、キレイが続きますね

  • 元々、広々洗面室としていた、洗面所は、設備だけ新しく使い勝手が良いものにしました。
    洗面化粧台はPanasonicウツクシーズW900で、扉柄はキッチンと同じヴィンテージメタル柄にしました。

    水栓はタッチレス水栓ツイストシャワーで必要な時だけ湯水が出る、節水・節湯水栓です。
    停電対応タイプなので停電時も安心です。

    また、収納は、Panasonicキュビオス設置。
    すっきり・たっぷり収納でき、開き扉にはタオルやストック類を、引出しには着替えなどと分けて使用できます。

HAPPYリフォーム