来場予約
リノベーションで新築のようにキラリとかえる!

NEWS

2020年12月28日

本年も大変お世話になりました!

今年もあとわずかとなりました。

皆様は、年末年始はどのようにお過ごしになりますか?

今年は本当に大変な1年で、暗いニュースが多かったですね・・・

早く元通りの生活に戻れるよう、一日一日コツコツと頑張っていきましょう!

それでは来年のイベントのお知らせです。

1/16(土)〜1/17(日)の2日間でリフォーム相談会を開催致します。

ご家族で楽しめる内容のイベントを予定しておりますのでぜひお立ち寄り下さい!(^^)!

現在ステイホームで、例年よりおうちにいる時間が長くなっていると思います。

そして、うがいや手洗いの頻度が日常の中でかなり増えましたよね(-_-;)

普段以上に洗面台を使用する分、今までの洗面台で気になる点が出てきた方も多いのではないでしょうか?

洗面台以外でも、外食が減って自炊の機会が増えたため、キッチンがもっと使いやすかったらいいのに・・・

収納がもっと多ければいいのに・・・など今まで以上に住宅設備に興味が出てきた方も多いと思います。

イーコムリフォームは2020年夏にリニューアルし、各メーカーの展示品も充実しており、とても見やすいショールームとなっております。

少しでも住宅設備で気になる事や、ご興味などございましたらお気軽にお越しくださいませ◎

スタッフ一同お待ちしております!

それでは来年もイーコムリフォームをどうぞ宜しくお願い致します。