多目的防音室を妹尾リフォームプラザに新設しました

ステイホームをもっと快適に!

新型コロナウィルスの影響で最近自宅でお仕事をされたり、趣味を楽しんだりされる方が多くなっていると思います。

そんな時に外部の騒音が気になったり、楽器の音がうるさくないかな・・・などの不安から解放される防音室。

カラオケやギター・ピアノの演奏や映画鑑賞・ゲーム等の趣味や、静かで落ち着ける在宅ワークを体感してみませんか?

妹尾リフォームプラザでは2階の一室を多目的防音室にリフォームしました。

防音ドアや内窓・吸音材や耐震マットなどの設置とスタジオのような内装で、なんだかワクワクする快適空間ができました(*’▽’)

音楽好きな社長が自らプロデュースです。最近ライブが無いので久しぶりに社長のギターを聴けました♪

 

Share