イベント1日目が終わりました!

イベント1日目 無事終わりました!!!

 

今日も本当に多くの方にご参加いただいた 3会場合同秋の収穫祭

お天気も良く楽しい時間になりました。

  

 

みんなで絵を描いておいしく食べよう!手焼きせんべい

  

 

甘くておいしい焼き芋

 

なかでも、一等1.2キロサーロインステーキをかけたカラオケBATTLEは白熱!

1日目は15名のご参加をいただきました!

 

 

 

1日目1位~3位の点数を発表!

1位94.325 点

2位93.134 点

3位92.314 点

みなさま、とてもお上手で聞きほれてしました。

さらに、特別企画といたしまして、カラオケ大会ご参加の方には、

岡千秋ふるさとステージチケット抽選会の応募権利もダブルゲットのチャンス

今日も多くの方にご応募いただいております。

お席も、最前列のVIP席をご用意していますので、ぜひ!

 

私は歌があまり得意でないわ~という方でも、
飛び賞もご用意しておりますので
ぜひゲーム感覚でお気軽にご参加くださいね。

 

 

明日も9時~16時!(カラオケ受付最終は15時)ご来場お待ちしております。

Share