クリスマスツリー&リース作り明日開催!

12月に入り、ぐっと寒くなってきましたね。

明日は、いよいよクリスマスツリー&リース作りです。

ハンドメイドが苦手な私は、今まで、手作りのリースやツリーに挑戦したことがありませんでした。

今日は、先輩に教えてもらいながらサンプルを作ってみると、

とても楽しく、次はどう作ろうかな?と思うぐらいでした。

自宅でもぜひ作ってみようと思います!

 

私が生まれて初めて作ったリース

不器用な私でも、かわいらしく作ることができました。

道具や素材に助けられながら私にもできた!!!と、とても気持ちがいいです。

 

 

明日は、松ぼっくりをはじめ、かわいらしい飾りを準備しお待ちしております。

 

おかげさまで満員御礼。明日・明後日来られる方は寒くなるとのことなので

お気をつけてお越しくださいね。

Share