松ぼっくりツリー&リース作り終わりました!

2日間のイベントが無事終わり、30名以上の方にご来場いただきました。

ありがとうございました。

 

 

最初出来るかな?と不安だったかたも、作業をしていくうちに、夢中になっていらっしゃいました。

気づけは2時間、休憩なしで作られるかたもたくさんいらっしゃり、準備した私たちもとても嬉しかったです。

 

お客様からの感想の一部をご紹介させていただきます!

 

たくさんの種類の飾りを用意していただいて選ぶ楽しさが良かったです。

久しぶりに飾り作りに挑戦してたのしかったです。

材料がたくさんあり、何を使おうかなとわくわくしました

など、小物を選ぶのを楽しんでいらっしゃいました。

 

 

これからも、ワークショップをはじめ、セミナーや講座など

暮らしに役立つ・楽しい・彩るイベントを開催したいと思っています。

 

 

昨日・今日ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

 

 

Share