来場予約
リノベーションで新築のようにキラリとかえる!

NEWS

2020年12月19日

歳末キラリかえるDAY開催中です!

本日は歳末キラリかえるDAY1日目です!

歳末という事で、先月のイベントよりも内容も増えていますよ(*^_^*)

今回は、絵手紙教室・射的ゲーム・ミニ門松寄せ植え販売(ご希望の方は教室もできます◎)をしています。

お正月前に、絵手紙教室はいかがですか?無料でご参加できますのでお得ですよ(^^♪

他は先月と同様で、ご好評につき100円ショップ、ゴーカートやフードコーナー(焼き芋・ぜんざい)などです。

小さなお子様が焼き芋やゴーカートなど、とっても喜んで下さりました!

もちろん大人の方も、リフォームショールームは見ごたえたっぷりですよ◎

今回の目玉は内窓や玄関リフォームです。ショールームの展示品が新しくなりました。

寒い時期、内窓があれば寒さや結露対策にもなり省エネにも繋がります。

玄関も、年明けから新しいドアにすると気持ちよく1年が過ごせそうですよね!(^^)!

ショールーム見学も、気になる商品のお見積もりも、

もちろん無料で出来ますのでお気軽にお申付け下さいね♪

明日まで歳末キラリかえるDAY開催しております。

ご都合がよろしければせひお越しください。お待ちしております!