来場予約
リノベーションで新築のようにキラリとかえる!
  • TOP
  • NEWS一覧
  • ジェルキャンドル【チャリティエコフェア】

NEWS

2022年8月21日

ジェルキャンドル【チャリティエコフェア】

ジェルキャンドルを初めてて聞く方も多いのではないでしょうか?

ジェルキャンドルを作るステップは実はとてもカンタン。

 

たった3STEPでできます!

①自分の好きなガラス細工を選ぶ

②色の砂をガラスコップの側面を確認しながら入れる

③ガラス細工を設置する

設置したあとは、グラスの中に、先生がジェルを流しいれてくれます。

熱いジェルをいれるので、冷えるまでに30分ほど待っていただければ、当日すぐにお渡しできます。

 

工程はとてもカンタンなジェルキャンドル。

ですが、ガラス細工も種類がとても多く、そしてどれも ”かわいい”

 

決められた個数を選ぶだけでも、迷ってしまいますし、

砂を入れるときも、色や、量、形などをこだわりたくなってくるんですよね。

 

 

意外に、小さな子どもさんのほうが キレイにかわいく パッと!作れたりします。

たくさん悩んで・選んで世界でたった1つのキャンドルを作ってくださいね。

 

今回は、チャリティということで、1個500円。おひとり様2つまで作成可能です。

写真にあるグラスは1個500円で。当日はこのグラスだけでなく

小さなワイングラスも用意してくれる予定です。

こちらは1個1000円で作っていただけます。

※数に限りがございます。

 

ぜひ、迷った方は、1つといわず2つ作ってみてくださいね。

 

【よくある質問】

Q:何歳からできますか?

A:3歳ぐらいから可能です。砂を入れるときや、ガラス細工を入れるときなどに

  保護者の方のサポートをお願いします。

 

Q:ジェルキャンドルって ろうそくの代わりになりますか?

A:燃やすことはできますが、ろうがなくなると、

  ガラス細工や砂が出てきます。観賞用に作られることをお勧めします。

 

Q:時間はどのくらいかかりますか?当日持って帰れますか?

A:おおよそ40分~60分です。 作成時間によって変わります。ジェルをいれてから

固まりお持ち帰りいただくまでに30分ほどいただきます

待ち時間に、太鼓の達人バトルや、イーコムホーム、太陽光システムイーコムに

行っていただいてもOKです。

 

Q:費用はいくらかかりますか? 

A:円柱型のグラスは、500円 ワイングラスは1000円です。

 ガラス細工、カラー砂、ジェル等はセットになっているので

 別途費用は不要です。

 

Q:当日すぐにできますか?

A:1組60分ほどかかることから、予約制にさせていただいております。

事前にご連絡のほどよろしくお願いします。

 

 

※写真は昨年の様子です。ガラス細工などは変更する可能性があります。

※ご予約は1組(5名まで)10時から30分毎の枠があります。

詳細はお問い合わせください。

※コロナ感染予防対策をお願い致します

 

チャリティエコフェア開催!

8月27日(土) 28日(日)10:00-17:00

(ジェルキャンドルのご予約は15:30開始まで)

〒701-0205 岡山市南区妹尾2899-1

イーコムリフォーム 

 

【お問い合わせ・ご予約】

お名前・ご連絡先・ご予約人数を確定の上、下記の電話番号、または担当者までご連絡をお願いします。

電話番号 0800-000-1156