来場予約
リノベーションで新築のようにキラリとかえる!

リフォーム施工例 詳細

岡山市南区H様邸内窓・ドア交換工事

内窓設置で快適な空間を実現

築年数 ご家族構成
施工メーカー 工事内容
工事期間 工事費

Before

  • ドア交換・内窓設置で快適な空間を実現

    ドア交換・内窓設置で快適な空間を実現H様は、以前、ダイニングキッチンには内窓を
    出窓にはペアガラスが設置されていたとのことでしたが、
    日々の寒さが気になるとのことでした。

    今回は、なんとか寒さを軽減したいと
    補助金を利用してリフォームを希望されました。

    窓は、単層ガラスよりも複層ガラスが
    複層ガラスの中でも、ガス入りの方がより断熱効果が上がります。
    また、ガラスも透明タイプやすりガラス、和風調など
    場所やお部屋の雰囲気によって選んでいただけます。


    H様には、
    「今までよりも、エアコンの効きが良くなり、
    快適な室温を保つことができるようになった。

    新しい内窓のおかげで室内の静かさも向上し
    外部の騒音がほとんど気にならなくなった
    さらに、エアコンを付けていない部屋でも、
    他の部屋で冷やすだけで涼しさを感じることが出来ている
    内窓のリフォームをして本当に良かったと感じている」

    と大変嬉しい感想をいただいております。

  • 型ガラスの内窓を設置!カーテンまですっきり!

    型ガラスの内窓を設置!カーテンまですっきり!また、出窓は内窓を設置する際に、型ガラスを使うことで、
    レースカーテンを使わずにすむため、
    カーテンレールは2本から1本に変更しました。



  • ドア交換

    ドア交換玄関ドアの交換もさせて頂きました。
    今までよりも、開け閉めが楽でさらに、面積が広いドアのおかげで
    玄関の快適さも抜群です。

    ドアの交換内窓の設置は、快適な室内環境の実現や防音性の向上に効果的です。
    私たちはお客様のご要望に合わせた窓の交換やリフォームを提案し、
    ご満足いただける結果をお届けすることを心掛けています。
    ぜひ弊社の施工例をご参考いただき、お気軽にご相談ください。

HAPPYリフォーム