来場予約
リノベーションで新築のようにキラリとかえる!

リフォーム施工例 詳細

岡山市N様邸 レンジフード・IH・水栓金具・エコキュート交換交換工事

キッチンの設備を変えるだけで新しいキッチンを取替えたような満足感。

築年数 ご家族構成
施工メーカー パナソニック、ダイキン、リクシル 工事内容 レンジフード・IH・水栓金具・エコキュート交換交換工事
工事期間 工事費

Before

  • IHクッキングヒーター パナソニックAシリーズ

    IHクッキングヒーター パナソニックAシリーズAシリーズはグリルにもIHを搭載している唯一のシリーズです。グリルがIHだと、スピーディな加熱、幅広い温度設定、庫内はフラットでお掃除ラクラク等のメリットがいっぱい☆
    他にも、凍ったままの調理も可能!エコナビ搭載で省エネ・時短!とうれしい機能が満載です。
    お客様にも、ピザを焼いたら5分で焼けて今までのオーブンレンジよりも簡単に早くておいしく焼けた!と喜んでいただけました。

  • パナソニック AIエコナビ搭載フラット型レンジフード

    パナソニック AIエコナビ搭載フラット型レンジフードレンジフードはIHと同時に交換するのがおススメです。エコナビ搭載のIHとの組合せで、お料理開始から終了まで、レンジフードのスイッチを触ることなく、オン・オフはもちろん、風量の自動調節まで、お任せ運転で賢く省エネ運転をしてくれます。
    また、整流板がコンパクトになった為シンクで洗うのもラクラク。さらに油トルネード機能(遠心力で羽根に付いた油汚れをとばす機能)で、めんどうな羽根のお手入れは3年に1回程度。

  • リクシル ハンドシャワー水栓(エコハンドル)

    リクシル ハンドシャワー水栓(エコハンドル)実は見た目は以前使用していた水栓金具とほぼ同じです。(IHやレンジフードもそうですが、本当にキレイにご使用されておられ、写真だけ見ると、え?どっちがビフォーでどっちがアフターか、わからない!!!という程・・・本当に大げさでは無く、そうなんです。)
    でも、見た目が似ていても機能は全く違うんです☆
    新しい水栓金具はエコハンドルになっているので、今まで何となく右側が水で左側がお湯と思って使っていたけれど、エコハンドルは正面が水で、左側に回してカチッとクリックしたらお湯が混合される仕組みなので、今使用しているのが水だけなのか、お湯が混合されているのかが簡単にわかるため、無駄にお湯を使用する事が無くなり、従来品と比較して約41%の省エネ効果が期待できます♬

  • ダイキンエコキュート フルオート460L

    ダイキンエコキュート フルオート460Lダイキンのエコキュートからダイキンのエコキュートへの交換です。
    ダイキンの主な特徴は、他メーカーの高圧タイプより、給湯の圧力が高い事、またにごり湯タイプの入浴剤が使用できる事です。給湯器は、ただお湯を沸かすだけでなく、快適なバスライフを楽しめるものにしたいですよね。メーカー各社にそれぞれ特徴が有りますので、買い替えの際は、しっかり比較検討してみてください。

HAPPYリフォーム